直ぐにテレホンセックスしたければ人口数が多いツーショット地域電話番号にコールするだけ!

MENU

直ぐにテレホンセックス相手が見つかる方法を教えます!

 

直ぐにテレホンセックス相手を探す方法

 

今直ぐにテレホンセックスしたい!こんな時ってありますよね!?

 

そんな時にオススメなのがツーショットダイヤル番組なのですが、実は地域別の電話番号を効果的に使う事により、直ぐにテレホンセックスの相手を見つける事が出来るのです。

 

今回は、ツーショットダイヤル番組の地域番号を効果的に活用したテレホンセックス相手の見つけ方について詳しく解説したいと思います。

テレホンセックスの相手が直ぐに見つかる条件とは!?

まず、ツーショットダイヤル番組で素早くテレホンセックスの相手が見つかる条件について考えてみましょう。

 

これには2つの考え方があると思います。

  • 1つ目はテレホンセックス目的の女性が多く集まる番組を利用する事。
  • 2つ目はとにかく女性数が多い番組を利用する事です。

 

究極的な理想を言えば1と2の両方のポイントを抑えているツーショットダイヤルを利用することが最高の条件だと言えるのですが、私は敢えて

2つ目の女性数の多い番組に注目するべき

だと考えています。

 

何故なら、最近のツーショットダイヤルには出会い目的や暇つぶし目的の女性であったとしても、押せばテレホンセックスが楽しめる女性がかなり増えているからです。

 

これはLINEやアカカオトークなどの無料通話アプリが普及して、純粋にテレホンセックスが気軽に楽しめる時代になったことが影響していると私は考えているのですが、とにかく最近のツーショットダイヤルでは特にテレホンセックス専門番組に拘らなくても良いのでは?と私は感じています。

 

だからこそ私は、女性利用者の多さを意識してツーショットダイヤル番組を選ぶべきだと結論付けています。

人口数が多いツーショットダイヤル地域番号を使えばOK!

上記では、直ぐにツーショットダイヤルでテレホンセックスを楽しむのであれば女性会員数が多い番組を利用するべきだと述べましたが、実はまだ拘るべきポイントがあります。

 

そのポイントとは、多くのツーショットダイヤルに用意されている

地域別の電話番号

をテレホンセックス相手探しに有利になるように活用するという事です。

 

これは上記でも述べた「女性会員数が多い番組を使う」というポイントとも被る点があるのですが、地域別の電話番号の中でも

特に人口数が多い地域の電話番号を利用

して欲しいのです!

 

極端な例を挙げますと

東京都の人口数:約1300万人

 

鳥取県の人口数:約57万人

どうでしょうか・・・この人口数の差の開き。

 

東京と鳥取では約22倍も人口数の差がある訳ですが、この余りにも大きい人口数の差というのはツーショットダイヤルの地域別電話番号にも同じことが言えるという事なんです!

 

つまり、鳥取県の電話番号を利用している人は東京の電話番号を使っている人に比べて 

テレホンセックスの相手が見つかる確率が22倍も低い

という結果になってしまうという事です。

 

だからこそ私はツーショットダイヤルを利用してテレホンセックスを直ぐに楽しみたいのであれば、人口数が多い都市部の地域電話番号を利用するべきだと皆さんにオススメしたいのです!

できればテレホンセックスに特化した番組がベターだけど・・・

ツーショットダイヤルの中にはテレホンセックスに特化した番組も存在しています。

 

テレフォンセックス目的の女性達ばかりが集まっているという今回の目的には最高に適している訳ですが、実は上記で述べて来ました条件とは少しミスマッチとなってしまう番組が多いのも事実なのです。

 

何故なら、テレホンセックス専門のツーショットダイヤル番組というのは確かにテレホンセックスを楽しみたい女性ばかりが登録しているという特徴があるのですが、どうしても出会いや暇つぶし目的の女性が混ざっている総合的なツーショットダイヤル番組と比べると

女性会員数の母数が少ない

番組が目立つのが現状なのです。

 

中には、地域別の電話番号が用意されていない番組もありますので、今回述べた条件には合わない番組が出てきてしまうのです。

 

もちろん、条件的にはパーフェクトと言えますのでテレホンセックス専門のツーショットダイヤルも回線選びの候補として考えるべきなのですが、個人的には女性の絶対数を考えると地域別の電話番号が豊富で女性会員数も多いノーマル系のツーショットダイヤルを利用して、その中でも都市部の地域電話番号を利用するのがベストなのではと考えています。