雑談で会話に困った時の対処法としてもテレホンセックスは便利です!

MENU

テレホンセックスは会話に困った時にも便利なんです!

今回は日常的にツーショットダイヤルを利用している人なら一度は経験した事のある問題点の改善方法をお伝えしたいと思います。

 

それは女の子との会話が途切れてしまう事です・・・

 

これって良くありますよね~(汗)こっちは必死になって芸能ネタだったり好きでもないジャニーズの話題を振っているのに、相手の女の子は無反応・・・本当にぶん殴り、いや・・・悲しくなってしまいますよ(笑)

 

でもこれってジェネレーションギャップだったり、女の子のアノ日なんかも関係している場合がありますから正直言って気にしてたらキリが無いんですよね。

 

まあ、本当に酷い女だった場合はガチャ切りでOKだと思うんですけど、微妙に声がエロかったり一応は相槌を打つ程度の女性の場合は思い切って雑談からテレホンセックスプレイに切り替えるのが効果的だと思います。

 

会話に困った時はテレホンセックス

 

これが、やってみると意外に効果的だったりするんですよね!

 

さっきまではテンションが非常に低くて、受け答えも小さな声で聞き取れない女の子・・・

 

そんな子に

テレホンセックスでもしてみる?

たった、この一言を口にするだけで一気に状況が変わる時があるから女ってのは本当に分からない(笑)大体、会話が噛み合わなかったり会話が途切れてしまう女の子に対してテレホンセックスを持ちかけると私の場合は5割くらいの確立で形勢逆転する感じがしていますね。

 

なので、ツーショットダイヤルでナンパ専門にやっている方でもテレホンセックスプレイは一応は覚えておいた方が良いと思うんです。

 

そりゃ、いきなり

「俺のを音を立ててフェラチオしてみろ!」

なんて強引なテレホンセックスはダメですよ?

 

ジャブ程度に

今日はどんなパンツ履いてるの?

程度から始めましょう。これも一応はソフト言葉責めプレイと呼べますしね。立派なテレホンセックスと言えるでしょう。

 

少しでも良いから相手の子が反応するツボを探るんですよね!大抵の子は何パターンかトライすれば反応してくれますからね。ここまでして無反応だったらガチャ切りでOKです(爆)

 

折角、ツーショットダイヤルで繋がった新しい出会いですから極力無駄な通話はせずにエッチな女の子をゲットするのもツーショットダイヤルのテクニックだと思います。

 

テレホンセックスはその手助けになると思いますので、毛嫌いしている方も絶対に覚えて欲しい会話テクニックだと思います!